2011年1月31日月曜日

"2月1日,2日"のお知らせ


1月も今日でおしまいですね。。最後3日間はホント極寒でした。。

皆様風邪はひかれてないでしょうか?

で..話は変わりますが、年が明けてもう一月が経ちました。早いすよね。今年はなんかコレをいつ頃までにああしよう的な計画は無いものの、タイミングの妙といいますか...少しずつですが新たな動きが起こってきています。

そこでちょっと急なのですが、明日の2月1日、2日の2日間少しお休みを頂きます。第二の故郷神戸に仕事を兼ねて行ってきます!!久々に合う連中もいて、今からワクワクしています!!!

2月の前半には新展開をご報告出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね♪

0 コメント:

コメントを投稿