2011年2月8日火曜日

"SaloonSolomon. Beauty & Health Vol.1"


SaloonSolomon pesents "Beauty & Health Vol.1"
・2/11 (Fri) 祝日
・13:00 ~ 20:00 @SaloonSolomon
・詳細はスタッフまで、担当 三井(要予約 082-247-2353)※繋がらない場合 082-246-0027

この度 SaloonSolomon では、より健康で美しいボディへ皆様を導くお手伝いをさせていただくイベントを定期的に行うことになりました。
第一回は、2/11 (金) 祝日 14:00 ~ 20:00まで SaloonSolomon にて行います。




・ 冷えでお悩みの方

・ むくみが気になる方

・ セルライト 下半身太りが気になる方

・ 猫背になりがちで、姿勢を正しくしたい方

・ 腰痛が気になる方


:
:
: 

美しいランジェリーで、健康的にバストアップ ヒップアップ シェイプアップしてみませんか?

・多くの著名人のボディをも手掛けられた、ボディメイクアーティストによる、魔法の技を是非ご体験下さい!!

・その他
「肌」「髪」「身体」の悩みをすべてサポートする、魔法の美容液等...ご紹介致します。




………… from Saloon Solomon owner... …………
美しく、オシャレをするという事は、オシャレなお洋服をただ着るだけではないと思います。

健康で、美しい「肌」「髪」「身体」があってこそ、本当のオシャレが実現すると思います。

美しいボディラインを作って、皆でもっとオシャレを楽しみましょう★

0 コメント:

コメントを投稿