2010年1月8日金曜日

未確認飛行物体!!!


今日は密かにお店をOPENしていろいろと作業を。。

オープンしてからずっとラジカセだったので、AUDIOを入れようと
思っていたのですが、やっとといった感じです。

どんな感じにしようかかなり迷ったのですが、あまりでかいスピーカーを
いれてもなぁ。。4坪だし。。。

ってことで1985年に発売された"Technics"の球形スピーカー。

専用のチェーンでぶら下げて使用するタイプ。なかなか無いですよね。こんな面白いスピーカー。音はまあまあって感じですね。このお店には十分。アンプ、CDプレイヤー共に"marantz"。そこそこ満足です。

アンティークのシャンデリア、工事用ランプ、球形スピーカーが宙に浮かんでる。ちょっとした宇宙空間完成です。

で今週は明日の"土曜日"もオープンしてますので、是非是非遊びに来られて下さい。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿