2010年1月4日月曜日

"大人PUNK"


クリスマスプレゼントで頂いたスタッズウォレット。

今年で32になる。。物腰も柔らかい。あまり人前に出るのを好まない。

でも、昔からスタッズは好き。あまり身に付けないが、たま〜に身に着けたくなる。

目立っては身につけないけど...

性格が出てますよね。。内面はこうなんだろうな。。。すごく尖ってる。

これは大人でも持てるすごく上品なスタッズウォレット。上品なブラックレザーにブラックのスタッズ。頭も坊主にしたし、なんとなくそんな気分。

すごくお世話になってる"ROUTINE"で一目惚れ。。で

大切な人からクリスマスに貰って。。。うれしい限りです。

でも、私が渡すはずのクリスマスプレゼントは当日に届かず、なんと今日届いた。。今年はかなり早くから動いて11月末には
取り寄せをしたのにも関わらず。SFからの荷物。エコノミー便←お薦めしません。。エコノミー便の方はまだ届いてない。追跡も出来ない。捜索に1ヶ月。。。。。そこでもう1つ発注。今回は"FedEx"

少し金額を出しても、"FedEx"を!!!年末を挟んだにも関わらず、5日で到着。。

でこのギフト前回からお伝えしてる、新サービスと関係があって。。やっとサンプルが到着!!

クオリティ抜群です!!!かなりイイ。

また準備が整い次第、ご報告を。。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿