2010年1月16日土曜日

Sample


先日紹介した、やっと届いた荷物の中身。

何かというとART PHOTO BOOK。

オリジナルで創った非売品。

ビニールパウチされていて、レコードを開ける時の感激と一緒。

ハードブック、レコードのジャケと同じサイズのSQUARE型。
ページ数は40ページ。"SolomonGrundy""SaloonSolomon""eligere"
の店内を切り取った作品集です。写真にメッセージを込め、ストーリー性を
持たせた内容。初めてにしては満足行く内容。そしてクオリティー。

これから始まる"PRIVATE BOOK ORDER SERVICE"のサンプルでもある。

簡単に言うと、プライベートな写真集を創るサービスですね。
ブライダル、メモリアル(発表会、お誕生日etc)、ショップのイメージブック
をハイクオリティーでデザインするサービスが開始します。
もちろん結婚式などにお伺いして写真を撮る所から全てこちらで行います。

結婚式などの思い出が、写真集になる。
アルバムではなく、写真集のクオリティー。洋書コーナーに並んでいても
遜色なし。

まだ準備段階ですが、そろそろシステムが完成します!!
店頭でサンプルをご覧頂けますので、是非ご覧になってみて下さい。

テンション上がりますよ!きっと!!!
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿