2010年9月2日木曜日

"CILANDSIA 2010AW DOWN VEST"


8月2日の"TAKASHIKONDO LIVEPAINTING"も記憶に新しいかと思いますが、早速2010AW新作が到着致しました!!

【eligere】でのCHOICEはコチラ↓



もう既に完売してしまいましたが、S/S TEEでも展開していた季節シリーズの"DOWN VEST"が入荷してきました!!

【eligere】では"SPRING(春)"をCHOICE!!

暗くなりがちな秋冬のコーディネートにこの鮮やかなDOWN VESTをセットしてみてはいかがでしょうか?パッと明るい気分になる事間違いなし!

もう少しすると、写真の様にS/S TEEと合わせて頂くとスタイリッシュだと思いますし、冬場はジャケット上に合わせて頂くとCOOLです。

ジャケット上に来て頂く事を想定していますので、S/S TEEだと少し大きめになりますが裾のドローコードを閉めて頂くとバランスGOOD!!。

【eligere】での展開は"SPRING(春)"のみですが、お隣[SolomonGrundy]では残りの"SUMMER(夏)","AUTUMN(秋),""WINTER(冬)"を取り扱っております。

どちらも1点ずつの入荷ですので、お早めにどうぞ!!

0 コメント:

コメントを投稿