2010年9月13日月曜日

"kokochi"


今日は新しく取り扱いが始まったHANDMADE SHOES BRAND"kokochi"のご紹介を。。

先日"SolomonGrundy"にデザイナーの森田さんがフラッと遊びに来られました。

森田さんは麻の袋を抱えて店内を見て回られていたのですが、スタッフが気になって"その袋の中身はなんですか?"って。

で中から出てきたのはすごい味のあるHAND MADEのレザーシューズが....

なんでも週末福屋八丁堀本店で、「靴の製作実演と受注会」に神戸から来られていた様で合間を縫って街をぶらりとしてる所だったそうです。

実演が終わり制作したSHOESを見たスタッフは全員気に入り「即お願いします」って流れで、取り扱いが決定しました。

で..まずはHAND MADE のレザーブレスレットから入荷致しました。

味のあるレザーにantiqueのボタン、ハンドステッチが施され全て1点ずつ仕様が違います。

ユニセックスでご利用頂けますので、是非店頭でご覧になってみて下さい。

SHOESの方はもう少し先になりますが、入荷してくると思いますのでその時にご紹介しますね。

まっ、偶然の出会いっていうのは本当イイすね。。

0 コメント:

コメントを投稿