2010年9月10日金曜日

"[Trompe L'Oeil] SUEDE TOTEBAG"


大人気のBAG BRAND[SAN-HideakiMihara]から新作TOTE BAGが入荷しました。

今回も[SAN]が得意とする[Trompe L'Oeil]=騙し絵の技法を使用したTOTE BAGですが今回はコレからの季節に最適な温かみのあるSUEDEにプリントが施されています。

しかも!今回は落ち着いたグレー×ブラウンカラーに、鮮やかなスカーフがハンドル根元部分に結ばれています。

この遊び心にくすぐられますよね。。

女性の方はもちろん、男性が持って頂いても十分なサイズ感ですのでスタイリッシュだと思います。是非遊び心のある大人の男性に持って頂きたいですね!!

他にも単色のグレー(スカーフカラーは同色)もございますので、是非店頭でご覧になってみてください。

0 コメント:

コメントを投稿