2010年5月1日土曜日

"再入荷!!"


5月に入って一気に空気が変わりましたね!!

すごくFRESHな香りがする。夏の一歩手前といった感じですかね。。

5月1発目大人気"Nubia"から[BIYA]というバングルが再入荷!!!

入荷後ギフトで即完売してしまったバングルで、素材はBRASSSILVERの2種類。


先日入荷した[BIYA]というRINGとセットでコーディネートできます。



凸凹のテクスチャーを一部入れる事で、細身ではありますが男女問わず合わせて頂けると思います。

価格もお手頃でギフトにも最適かと思います。

是非店頭でご覧になってみて下さい!!!


おそらく即完売してしまうと思います。



そして、おとなり"Solomon Grundy"では先日から引き続き[HISUI]と、本日から[ohta]の受注会が開催されます。

一足お先に拝見しましたが、かなりイイと思います。

柔らかい世界観の中に、エッジの効いたメッセージが込められている様に感じました。


是非ご覧になってみて下さい!!!!!!!!!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿