2010年5月23日日曜日

"定番の優しさ"

"father's day"のご提案第2弾!!

今回は[JOHNSMEDLEY]から、"シルクのニットタイ"をご紹介しようと思います。

[Seaisland Cotton]で有名なブランドですが、このタイは大変上質のシルクを使用しています。カジュアルになりがちなニットタイですが、こちらは上品に付けて頂けると思います。

ネイビーベースに、レッド、グリーンのバーズアイ柄。ちなみにバーズアイ柄というのは、その名の通り鳥の眼の様な柄のことを言います。遠目で見るとドット柄なのですが近くで観るとV字柄になっています。

上品に首元を演出してくれる事間違いなしです!!

父の日の贈り物に最適かと思います。


あと、お隣"SolomonGrundy"では今日明日の2日間[Satta][KAMO]の10AW受注会が開催されています。

今回も先に拝見しましたが、かなりかっこいいアイテムが揃っています!!!

是非CHECK!!してみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿