2010年5月5日水曜日

"twitter"

先日[twitter]を導入した。

食わず嫌いというか、なかなか流れに乗りたくないあまのじゃく的性格のおかげで手を出さずにいた世界。

ただ、驚くべきスピードで"つぶやき"が反映される。

言葉がどんどん流れて行く..........そんな世界。

3日の夜導入して、4日の夜に1名男性がご来店。なにを会話したでも無いのに、緊張感も無くスムーズに会話が弾む。。

他にも数名の方からお店が気になるといったコメントを頂いた。


なんだろ、この感覚。ただ、このスピード感は気持ちいい。一瞬流されてしまいそうになるが、波に乗ると最高に心地良いツールである事は間違いない。




まだまだ、足を踏み入れたばかりの世界だがうまくお付き合いをして行きたいと思う。

0 コメント:

コメントを投稿