2010年5月11日火曜日

"てろてろ"






ちょっと3日間完全に機能停止。動けずいました。twitterからのご来店。お話しできなくて残念です。是非また遊びにいらして下さい。

その間ネットも観る事はなかったのですが、ちょっと思い出してこの曲を聴いてみた。

矢野 絢子「てろてろ」

3年程前何を思ったか、沖縄の八重山諸島:小浜島で4ヶ月程住んだ。周りには何もない。青い空、白い雲、サトウキビ畑、牛、山羊、孔雀?、歌、酒、人..

テレビの情報もほとんど入って来ない。もちろんインターネットもほぼ出来ない状態。

そんな中で、心にジンジンと伝わってきたこの曲。。。


全く知らなかった。。テレビで知ったのでもインターネットで知ったのでもない。


ココで知り合った子が歌ってた。。


あいつメチャクチャ歌うまかったなぁ。。

0 コメント:

コメントを投稿