2010年5月7日金曜日

"Mother's DAY"

5月9日は母の日ですね。

今年は何を送るかもう決まっておられますか?

【eligere】"Mother's Day"ギフトのご提案をご紹介します。

まずは、これ↓


"薔薇とチューリップのキャンドルブーケ"ですね。

薔薇のトップのキャンドルは良くありますが、これはちゃんと茎が付いています。
なのでこうやって花束で渡すと大変STYLISHではないでしょうか?
チューリップのキャンドルも珍しいですよね。このキャンドルは香りも楽しめますので、そのまま飾りにされても良いかと思います。空のワインボトルに挿して灯を灯されてもGOODです。

で、次はコレ↓

Posted by Picasa
"POT CANDLE"です。

リボンを解いてこの壷を開けると中からハートのキャンドルが現れます。この壷もキャンドルになっていますので、全て燃やす事が出来ますし、オブジェとしても可愛いかと思います。

1年に一度「ありがとう」の気持ちを込めて、このようなギフトはいかがでしょうか?

まだその他にもフレグランスキャンドル、ジュエリー等ギフトに最適なギフトが多数ございます。


一緒にすてきな「GIFT」を作り上げて行きましょう♪

0 コメント:

コメントを投稿