2010年6月3日木曜日

"新入荷"

6月に入ってドドッと新商品が入荷致しましたのでご紹介を。

まずは、母の日で全て売り切れてしまった"BOUQUET CANDLE"が新色を加えて再入荷!!
"Rose"と"Tulip"の二種類で、茎が付いていますので花束にして渡されるとStylishですよね!!

これ、即完売してしまうと思います。


で、このあたりが新商品ですね。

まずは"MIRROR"です。フレームも汚しが入ったミラーになっていますので、なんだか不思議な感じで味があります。壁掛け、スタンドに対応しています。

次は"FLAME"です。アンティーク調のウッドフレームで、お好きな写真、絵を飾って頂けます。キノコの絵が付いていますのでそのまま飾られても可愛いですよね。

サイズは3種類、卓上のタイプから壁掛けまであります。


そして最後は大人気の"KEY BALLPEN"です。

こちらも即完売の人気アイテムなのですが、"Antique Key"の形をしたボールペンになっています。一緒に写っているのが"Museum Note"といって無地の携帯ノートになります。

一緒に持つとかなりStylishだと思いますよ♪

是非店頭でご覧になってみて下さいね。

しばらくブログが更新できていませんでした。。。申し訳ありません。。。。

以前にもお伝えしましたがあるご依頼を受けてガッツリ作業をしていました。
新しいソフトを使用しての作業、英文でのやり取り。かなり、頭を使う作業、精密な作業でした。

ただ、良い物が出来上がってくると確信しています。6月中旬にはご紹介できると思いますので、またCHECKしてみて下さいね。

0 コメント:

コメントを投稿