2010年6月6日日曜日

"マルちゃんとの再会"

先日並木通りを歩いていたら、STREETで写真を売ってるポーランド人の"マルちゃん"と再会した。

再会したと言っても、話をしたのは今回が初めて。なんで再会かっていうと去年の"とうかさん"で見かけて、後で話をしに来ようと思っていたらもう居なくなってた。

なんか気になってて、今回の再会は結構ドキッとした。

今回初めてゆっくり見たが、パノラマサイズの写真をメインで売ってて、すごく素敵な写真がいっぱい。

世界各国を写真を売りながら、そして写真を撮りながら回ってる。

もう6周程したらしい。140カ国くらい回ったって言ってた。ヨーロッパ各国、アフリカ各国、アジア各国、北米、南米、細かくいうとイースター島、タスマニア島、キューバ、南極の風景、人物の写真などなど。なかなか行けない国の写真、そして話はとても興味深かった。

これから、赤道周辺を自転車で回るらしく、その為にMAKE MONEYしてる。僕も数ある写真の中から3枚CHOICEしました。

また来年の"とうかさん"には新しい国の写真を持って並木通りに帰ってきてほしいですね。

0 コメント:

コメントを投稿