2010年6月12日土曜日

"TAKASHIKONDO ARTBOOK"

SEATTLE→OAKLAND→ANCHORAGEと旅をしてきた"ART BOOK"が先日到着しました。

今年からスタートした【eligere】の新サービス"PRIVATE BOOK SERVICE"ですが、先月の中旬に"cilandsia"のTAKASHI君からご依頼を受けて作成しました。

2007年から2010年までの作品集でページ数は160ページ。かなりのボリュームです。

この作品集は両A面仕様。最初から読むと2007年の過去の作品から順に2010年の作品まで見て頂く事が出来ます。逆にも見て頂く事が出来ます。

"TAKASHIKONDO"を昔から知っている方、そして最近知った方に歴史を追って頂く為の仕様となっておりますので、両方が表になっています。

この作品集はまず6月18日から東京で行われる"TAKASHIKONDO"作品展で初お披露目となり受注販売が開始されます。

今回上がってきた物はサンプルで若干の修正は入るかとは思いますが、かなり満足のいく出来となりました。

もう少しすると【eligere】SolomonGrundy,SaloonSolomonでも受注が開始されると思いますので、その時はまたご連絡致します。

アーティストにもご利用頂いているこのサービスですが、もちろん個人の方でもご利用頂けます。

結婚式、お祝い事、作品集、メニューetc...本格的な本が1冊から作成する事が出来ます。

サンプルが店頭にございますので、是非1度ご覧になってみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿