2010年6月26日土曜日

"TEE"

"CILANDSIA"から、これからの季節に最適な"TEE"が入荷しました!!

一番右の"TEE"は"spologum"のアイテムで、左側3枚が"CILANDSIA"の新作になります。

この"TEE"には季節があって、一番左から"spring""summer""winter"となっています。かなり手の込んだシルクスクリーンで、何版も重ねています。

どの季節も発色が良く、これからの季節に是非1枚で着て頂きたいですね♪

首元は"U-neck"で少し緩くなっていますので、セクシーに着こなして頂けるのではないでしょうか?

ちなみに全て1点ずつの入荷です!!!!お早めに!!!!!


で、ココでお詫びを....

久しぶりのブログ更新となってしまいました.....決してさぼっていた訳でもなく...お店が閉まっていた訳でもなく.....またまた作業に没頭していました。


今ある作業をしていて、日々勉強勉強の毎日です。今までの人生で一番勉強してるのではというくらい、勉強しています。

もう少しすると完成しますので、ご紹介できると思います。

その時までしばらくお待ち下さいね。

新商品の情報は必ずアップしますので、ご安心を。。。

ではでは、またこれから勉強です!!

0 コメント:

コメントを投稿