2010年4月2日金曜日

"4月3日"

4月もスタートしましたね。

誕生月でもある4月は、僕にとって本当のスタート月です。気持ちも新たに、新緑のカラーを使いBlog用のPOPを制作。

夏の深いグリーンには無い、フレッシュなライムグリーンです。

このイメージは、店頭やDMなどには使用しないあくまでBlog用。

「Past&Future...」というメッセージを添えていますが、【eligere】のシンボルでもある懐中時計が「過去」と「未来」をつないでくれます。

古き良き時代の物、いろいろな時代、物語を唯一見て感じてきた品々と、今現在、そして近未来的な品々......

それが時空を超えて【eligere】に集結するのです。

4月は更にパワーアップして皆様にお会いできる事と思います。


4月最初のオープンは3日。そして、4日5日とオープンします。

フレッシュな新入社員の方も街にあふれている事と思います。


スタイリッシュな名刺入れなど多数ご用意していますので、是非一度店頭でご覧になって下さい。



路地裏の秘密の雑貨屋【eligere】店主

Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿