2010年4月10日土曜日

"LIP BALM"

シトラスの香りで大人気の"EVERY MAN JACK"から、スタイリッシュなリップクリームをご紹介。

まずは、このデザイン。ダークブラウンにライトブルーの差し色が効いたカラーリングはまず他に無いですよね。しかも、コロコロ転がってしまわない様に、楕円形の円柱タイプ。女性は化粧ポーチなどに入れられる方が多いとは思うのですが、男性はポケットにそのまま入れ使用した後はテーブルに置くという方がほとんどだと思います。

そんな時にこのデザインが役に立ちますよね♪

転がらない→そしてこのカラーリングが、目を引く。。

フレグランスフリーですが、このデザインが彼女を"JACK"する事間違いなしですね♪


植物由来オイルを独自にブレンドしたリップバームで、潤いをキープしながら唇をやさしく保護してくれますので女性にも最適かと思います。

しかも、2本入りなんで彼女と一緒に使う事が出来ますね〜♪

是非お試し下さい!!!
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿