2010年4月7日水曜日

"SUMMER BREEZE"



昨日の4月6日は桜を見に、"周防大島"へ行ってきました。

もちろんココの1000本桜はきれいで、春を満喫しに行ったのですがなんせ気温は25℃。。。今年1番の快晴なんでは?という気候は春を飛び越えて一気に夏へ連れてってくれました。

とてもきれいなビーチで、しかも誰もいないプライベートビーチ状態。ここでゆっくり遅めのランチ。。

先日"SolomonGrundy"Yuya&Chiakiにしっかりテキーラを呑まされ、コンディションは良くなかったがこの天気、おいしいランチで一気に回復!!!!

「泳ぎたいなぁ」というはやる気持ちを抑え、1000本桜を車から鑑賞。

最高にきれいでした(写真はこれってヤツがなかったので省略)

それから、せっかく山口まで来たからと名物「山賊」

到着したのは8時前。。



すると駐車場はほぼ満車。しかも、1時間待ち。。。。


が..せっかく来たから、ブツブツ言いながらガマン。。。


そして.....


しっかり待たされて定番「山賊焼き山賊むすびうどん」を頂きました。


ココの夜桜は最高でしたよ〜♪(写真は省略......)


う〜ん、久々の休日。。


かなり満喫しました!!!


みなさん、是非夏は周防大島へ!!

オススメです!!!!!
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿