2010年4月5日月曜日

"BIRTHDAY PRESENT"

以前"PRIVATE BOOK SERVICE"でご依頼頂いた、DAISUKE&Nyan2から素敵なBIRTHDAY PRESENTが届いた。

広島に帰ってきて3年。離れていても毎年誕生日を祝ってくれる2人。。

神戸に居た時は毎日の様にバカをしていた仲間だが、一生懸命和食の修行を積み3月で独立の為に巣立って行った。あれだけお洒落が好きな人間だったのに、食の道1本でがんばってた姿はとても尊敬でき、かっこ良かった。

でもまだここがスタート。これから、厳しくそして、楽しい道が待ってるね。ニャンニャンと一緒だから、素敵な道になるよ。きっと。。

DAISUKEが料理を作って、Nyan2が食器を作る。とても素敵なお店になるだろうね。。

で、頂いたPRESENTに書いてあったメッセージの通り、DAISUKEにしては久々にお洒落なCHOICE
Nyan2はいつもお洒落さんだから、Nyan2が決めてくれたのかなぁ?

[Dr.Vranjes]という、イタリア.フィレンチェのルームフレグランス。
香りは"MELOGRANO"というザクロの香り。

すごく良い香りで、【eligere】にピッタリ♪
書斎に合う香りと書いてあったから、【eligere】をイメージしてくれたんだなぁ♪♪

この香りを堪能しながら書くこのブログも最高で、ついついキーボードタッチがスムーズになってしまいます。

いつもありがとう♪

またなにか一緒にしたいから.....

その時まで、お互い楽しんで行こうね!!!
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿