2010年4月4日日曜日

"repetto"

前回"repetto"[JACKSON]をご紹介しましたが、今回は[LOUIS][ZIZI]の2型にクローズアップ。

手前に見えるのは[ZIZI]ですね。"repetto"では定番のアイテムなのですが今回はブラックとベージュのエナメル素材。
とても上品な光沢があり、パーティスタイルの足下を彩ってくれる事間違いなし!!
もちろんデイリーにデニムに合わせてもすごく上品で良いと思います♪

奥に見える2型が[LOUIS]
[ZIZI]同様、エナメルを使用していますがボディ部分はヌバックとのコンビ。
エナメルの光沢と、ヌバックのマットな質感が絶妙にマッチしています。

私は毎日の様に[Jackson]を履いていますが、何と言っても履き心地の良さはバツグンですね。
もうスニーカー感覚でササッと街を歩けます。毎回慣れるまでかかとが擦れて痛い思いをするのですが"repetto"は全くそれが無いですね。

是非店頭で御試着してみられて下さい。

最高ですよ〜♪
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿