2010年4月14日水曜日

"tie-ups bio"


【eligere】で大人気の"tie-ups"から、待望の新作が入荷!!!

先日の書き込みでチラッと触れましたが、Keywordはズバリ"bio"

以前から取り扱いのある"Basic cut""Slim cut"共にリサイクル可能、抗菌作用、抗アレルギー作用のある大変エコなBELTでしたが、今回の"bio"はバイオプラスチックを使用したオーガニックBELTです。

"apinat"というコンポスト可能なバイオプラスチック素材を使用しているため、コンポスト設備の中に入れておくと、水、二酸化炭素、メタン、バイオマスに分解されます。

そして最終的には腐敗した物質、病原菌の無い豊かな土となります。

ヨーロッパの生分解性の定義は少なくとも素材の90%以上が6ヶ月以内に分解されることで、"tie-ups bio"はこの基準をクリアしています。

通常自然分解するには1000年かかると言われています。。。

えっ?「このベルト6ヶ月で無くなっちゃうの?」

と思いの方、御心配なく!!!

コンポスト設備(バクテリア、微生物がいる熟成堆肥)に入れておくと分解してしまいます。

通常使用には全く問題ありません。

カラーリングも絶妙で、オールホワイトにピンのみグリーン
春夏の爽やかなファッションに最適ですね♪

その他、"Basic cut"から"greenflash""gran via yellow"も入荷!!

ちなみにこの"greenflash"は僕が、"gran via yellow"はこの方が使用しています!!

是非店頭でご覧になってみて下さい!!

これから春夏ファッションのスパイスとなる事間違いなし!!

Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿