2010年3月13日土曜日

"PRIVATE BOOK SERVICE"



以前ご依頼頂いてた"PRIVATE BOOK SERVICE"第1弾が完成!

今回は18x18cmの7inchレコードジャケSIZE。
結婚PARTYの写真集ですが、新郎新婦のプロフィールに始まり、ケーキカット、誓いのキスなどなどを盛り込んだ40ページの内容。

サイズもすごく可愛く、出来も良い!

「喜んでもらえるかなぁ」と手渡すまでは、まだまだ心配。

サンプルも店頭にございますので、ご覧になりたい方は是非いらして下さい。
Posted by Picasa

1 コメント:

M!KA aka NYAN2 さんのコメント...

たった今届きました。
ジャケットからやられちゃいました。私たちが互いにもっていたブーケ、ブートニアのチューリップのphoto。bookを開いた瞬間なんていうか一枚一枚に心が宿ってるてゆうか。いまにも動き出しそうな。素敵に仕上げて下さってホント感謝してます。出席できなかった家族へもこのbookを観てもらったら喜んでもらえそうです!!!一生の宝物ができました。
アリガトウゴザイマス。

コメントを投稿