2010年8月21日土曜日

"ARTISTIC LONG WALLET"


"macromauro"からアーティスティックなロングウォレットが入荷致しました!!

先日ご紹介したがま口タイプのメッセンジャーバッグと同じブランドなのですが、このウォレットは何と言っても1点ずつハンドプリントが施されている所ですね。

同じような色使いのものはあっても、同じ柄の製品はありません。財布の内側は奇麗なヌメ革を使用していますので、経年変化を楽しんで頂けます。

適度なボリューム感でしっかりホールドして頂けると思いますので、クラッチ感覚で持って頂けるとスタイリッシュかと思います。

女性はもちろん男性にも持って頂きたいウォレットです!!

同じ柄は2つと御座いませんので、写真を見て気に入られた方はお早めに!!

0 コメント:

コメントを投稿