2010年8月8日日曜日

"OUTDOOR CANDLE"



もう既にOUTDOORシーズン真っ盛りといった感じだとは思いますが、そんな時に【eligere】から、こちらをご提案。。

こちらはネーミングの通りOUTDOOR専用キャンドルです。何がOUTDOOR専用かというとこのキャンドルはシトロネラオイルという虫が嫌うと言われる香りを配合しているので虫が寄り付かなくなるんです!!

しかもチラッと見えてる麻ひもが巻かれてるハンドルが付いているので持ち運びに便利。周りはハードワックスを使用しているので中だけ落ちて行くという感じですね。

これからキャンプ、花火などなど外に出る機会も増えると思いますが是非コチラを持って行かれてはいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿