2010年8月2日月曜日

"TAKASHIKONDO LIVE PAINTING"



いよいよ、本日開催されます!!!

そろそろTAKASHIKONDOも到着する頃だと思います。今回は、TAKASHIKONDO ARTBOOKの出版を記念して、ARTBOOKの受注会も兼ねております。全160ページの構成でTAKASHIKONDOの世界観を存分に味わってもらえるARTBOOKとなっております。当日極少数ですが、ARTBOOKもご用意しておりますので当日ご購入して頂いた方には直筆のサインも書いてもらえると思いますYO!。

あと今回は「dorado radio」でのustream生中継も行われます。遠方の方、当日ご来店頂けない方もLIVE PAINTINGを楽しんで頂けると思いますので、是非ご覧になってみて下さい!!

TAKASHIKONDO LIVE PAINTING
2010.08.02 PM9:00~
atSolomonGrundy

0 コメント:

コメントを投稿