2010年8月1日日曜日

"OFFICIAL WEB SITE"



本日[SolomonGrundy]のOFFICIAL WEB SITEがやっと完成しました!!

完成まで約2ヶ月。。。これ、手作りです。。

イラストレーター、フォトショップ以外は初めての領域でしたが、 after effects,fireworks,dreamweaverと手探りで触ってなんとかココまで.....毎日毎日参考書との格闘、webでチュートリアルビデオを何度も見ながら。頭では何となく想像はできるがその度に壁にぶち当たる。。そんな日の繰り返し。。でした。

まだローディングバーが無かったり、変に重かったり不具合は多々ありますが、明日の[TAKASHIKONDO LIVE PAINTING]に間に合わせたかったのでとりあえずUPしました。

これからどんどん良くなって行くと思います!!

ブログ、twitter共に遠ざかってしまっていましたが、また今まで通り再開して行きますのでお時間がございましたら、ご覧になってみて下さい。

SolomonGrundy」「SALOONSOLOMON」「【eligere】」共にうまく世界観を表現出来たのでは?と思います。


                                        SolomonGrundy OFFICIAL WEB SITE

0 コメント:

コメントを投稿