2010年8月27日金曜日

"EVERY MAN JACK"




ようやく入荷してきました!!コイツらが!!!

しかも今回が最終入荷となりそうです。写真の通り今回はかなりの数が入荷してきたのですが譲ってもらえるだけ入れたので、これが無くなるとしばらく入荷は無いと思います。

おかげさまでFANの方もかなり増え「もうこれが無いと!!」という方ばかり。お風呂で普通に使われる方、枕元において安眠グッズとして使用される方、車の芳香剤代わりにと用途は様々。

シトラスフレイバーって世の中に多数存在するかとは思いますが、このシトラスフレイバーはどこか懐かしくて、安心感のある香りです。

まだ御使用になった事の無い方、リピーターの方もうこれでしばらく入荷が無いと思いますので、早めにお買い求め下さい。

0 コメント:

コメントを投稿