2010年8月28日土曜日

"Life is..."


こないだフラッと"dorado"さんの所へ遊びにいってきました。

特に何か用が合った訳でもなく、ホントにただただフラッと。。


久しぶりに会ったdoradoさんは相変わらずで、いつも通り、でもちょっと先へ行ってて、でもでもなんかゆっくりで。。


ホントに素敵な時間を過ごしてる人だなって..改めて思った。


でいろいろ近況を話をしてて、8月2日に完成した"SolomonGrundy OFFICIAL WEBSITE"の話からdoradoさんのホームページ"Life is"の話に...

このサイト初めて知った。。だって全く本人が紹介もしてない、リンクも貼ってない。。

「Life is....」

家に帰ってからな〜んと無く考えた。


で、この写真は最近出会った[アイビー]にメッセージを入れて「Life is」に対しての1つのアンサー。。

もちろんこれだけではないけれど、常に持っていたい感覚。


なんでも常に鮮度は保って生きていきたいものですね。。。

0 コメント:

コメントを投稿