2010年8月24日火曜日

"Les Copains"


今日は【eligere】の隣にオープンした"Les Copains"さんをご紹介しようと思います。

こちらの"Les Copains"さんですが昼は自家製パンとおいしいコーヒー、夜はキッシュとおいしいお酒がとてもリーズナブルに頂ける素敵なお店です!!

とても素敵な内装なのでお高いのではと思ってしまいますが...ほとんどが390円以内で頂けるんです。しかも夜もこのお値段!!!って嬉しいですよね。

なかなかこういうお店って無いんですよね、夜キャッシュオンSTYLEでラフに呑めるお店って。

ちなみにお店の名前はフランス語のcopine=友達とpain=パンがかかった造語だそうです。

お店の名前にふさわしい、とても素敵なスタッフの皆さんがお出迎えしてくれますので、是非1度行ってみられてはいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿