2010年8月30日月曜日

"SAN Hideaki Mihara"


"SAN"より新作BAGが入荷致しました。

デザインは"バーキン"をUPDATEしたという感じで男性向けのデザイン。革はとても柔らかい上質なCOW LEATHERを使用していて高級感たっぷりです。

このデザインはオンオフ両対応してくれるハズですので、大変重宝すると思います。

後写真ではお伝え出来ないのですが先程"UPDATE"と書いた様に、隠れた収納もあり大変便利にデザインされています。


そして2枚目写真にある"Shudy"を足下にセットすると更にスタイリッシュだと思いませんか?

1点のみの入荷となっておりますので、是非お早めに!!!

0 コメント:

コメントを投稿