2010年3月6日土曜日

帰還

故障してた"BlackBerry Bold"が無事帰還。

やっと帰ってきたというのが正確な表現で、約1ヶ月ぶりの再会。

バッテリーの減りが以上に速くなってしまい、もって半日。昼充電して、夜バッテリーが無くなる。
そんな状態が約1ヶ月続き、とうとう電源が入らなくなってしまった。

って修理時間かかり過ぎですよね。問い合わせをしても、曖昧な返事。「ちょっといつになるかは〜」みたいなやり取りを数回。

戻ってきてみると、外装、中身も新品に交換されていた....嬉しいけどそんな時間かかる?

しかも電源が入らなかったから、データの移行も出来ず電話番号もゼロからスタート。


1ヶ月も代替機の旧BlackBerryを使用してると、いつの間にか操作にも慣れてて、Boldには無いサイドのジョグダイヤルに指が動く。

って愚痴ってても仕方ない。

「新しくなって帰ってきたから、まぁいっか♪」って思う事にする。

これからバリバリカスタムして行こうっと♪
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿