2010年3月3日水曜日

Bumptop for Windows7


先日紹介した"Bumptop for Mac"ですが、"Windows7"版がかなりすごいですね!

Windowsユーザーではないので残念ですが、これはかなり近未来的!iPhone,iPadも画期的でしたが、このDIGITALなANALOG感は是非体験してみたいですね♪

2002年に劇場公開された"MINORITY REPORT"の犯罪予防局で使用されているコンピューターシステムを思い出しましたね。設定は2054年。まだまだ先の話ですが、もうそろそろ技術的には近い物がありますよね。昔から機械が好きで、近年のめまぐるしい技術の進歩はワクワクする。DIGITALなんだけど、ANALOGに向かって行く感覚。

ちょっとご興味があれば見てみて下さい。

トムクルーズ、スピルバーグ、コリンファレル。。。下手したら中古DVDで380円とかで買えます。。嬉しい様な悲しい様な....

2054年モデルのレクサス、2054年のGAPも見れますよ♪店に入った瞬間網膜スキャンされ、名前、購入履歴をDIGITALなSHOP STAFFが接客をする。こんななっちゃうと少し悲しいですけどね。




って今日はこんなお話。




Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿