2010年3月15日月曜日

"dorado COLLECTION"

ちょくちょく出てくる"dorado"さんという方。。

この方のCOLLECTIONが3月20日〜31日まで開催されます。

すごく素敵な大人で、大人なんだけど子供で....そんな"dorado"さんの手書きによる文字と色によるVISUAL ART、リネン素材のポケットチーフ、ストールなどの展示。

すごく楽しみ♪

フライヤーに載ってる方が"dorado"さんです。街で見かけられた方も多いはず。。この人は何をしている人だろうと?

すごく自由な発想、鋭い感覚を持たれたクリエイターの方です。

お時間がございましたら、是非足を運んでみられて下さい。

とっても刺激的ですよぉ〜♪

"dorado COLLECTION"
3.20 sat▶3.31 wed
2:00pm▶10:00pm
at
SALAVIN

広島市中区新天地5-18Jビル3F
082-240-9035
※並木通り、サブウェイのすぐ左、「エリオポール」のあるビルの細い階段を3階にお上がり下さい。
Posted by Picasa

1 コメント:

dorado さんのコメント...

アリガット!

コメントを投稿