2010年3月21日日曜日

"WORLD JOUNEYS"

先日ご紹介した"YANKEE CANDLE"からもう1点ご紹介。

この[WORLD JOUNEYS]は

"行ってみたい国や街、もう一度訪れたい場所へ、香りがあなたをナビゲート"

がコンセプト。

【eligere】では、5カ国への旅をNAVIGATE。

MEXICO:Vera Cruz Vanilla
BRAZIL :Brazilian Passion Fruit
CARIBBEAN:Caribbean Tradewinds
PHILIPPINES:Pacific Coconut
FRANCE:French Lavender

お店で香りを体験された女性が「食べたい!」って言われてましたよ♪
それ位良い香りってことですよね。

[YANKEE CANDLE:History]

-それは少年の真心から生まれた、つつましやかな始まり-

1969年のクリスマス。17歳のマイク.キトリッジは母親に何かプレゼントしたいと
思いましたが、十分なお金はありませんでした。そこで自分のクレヨンを溶かして
キャンドルを作り、それをプレゼントしようとしました。
それを見た隣人が、自分にもキャンドルを作って売ってくれるよう頼み、マイクに
お金を渡しました。その少しのお金でマイクはワックスを買い、キャンドルを2つ
作りました。1つは母親のため、もう1つは隣人のために。。

それがYANKEE CANDLE社の誕生でした。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿