2010年3月1日月曜日

"Bumptop for MAC"


1月末に公開された"Bumptop for MAC"を導入。

これ僕が使用しているPCのデスクトップなのですが、通常2D→このソフトを使用すれば→3Dの仮想空間が生まれます。

書類を床に積み上げたり、壁に書類を貼付けたり...デスクトップが部屋になるソフトなんですよね。

下の画像はフロント壁面。仕事で使用するPDF書類を飾っています。クリックすると書類もすぐ起動できる。サイドの壁面、バックの壁面も使用できます。

重いかなぁ〜とか思ってたら、意外とスムーズに動作。部屋のデザインもここで自由に変更できます。

しかもこのソフトフリーソフトなんですよね!トラックパッドジェスチャーの使用できるPro版(29ドル)も用意されているみたいだけどフリー版で十分楽しめます。

今日から3月。営業拡大の準備の一部で、作業環境を改善中。ビジュアルももちろん良いのですが、すごく可能性の広がるソフト。ご興味がある方は是非お試し下さい。

本日1日、明日2日は営業しておりますので、是非遊びにいらして下さい。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿