2010年3月9日火曜日

"大人の遊び"

以前にもご紹介したイタリア発の"tie-ups"をもう1度♪

そろそろ春も近いんでね♪

ウエスト周りもふとした動作から、ちらっと見えてきますよね。

そこでコイツをセットすれば遊び心満点な大人に大変身!
これはslim-cut TYPEでbasic-cut TYPEもあり、色は全44色からお選び頂けます。

もう既に素敵な大人達が遊びで愛用して頂いています。たまに交換したりしてね♪

「今日はこの色の気分♪」って、デイリーにもパーティスタイルにも良いですよ。

[tie-ups]
タイアップスは商品に求められるニーズを常に意識して創られました。
アクティブな現代人のための新しいベルトに求められたのは、空港のセキュリティーチェックをスムーズにすること、水に強くアレルギーの原因となる物質を使用しないこと。
金属探知機もクリアできるタイアップス、使われた素材はすべて防水、抗菌、アレルギー対応。
私たちの目標は達成されたと言ってよいでしょう。
タイアップスは流行のカッコよさとエコな精神を持ち合わせた新しいアクセサリー。
エコ、なぜならレザーなど動物起源の素材を使っていないから。
エコ、なぜなら100%リサイクル可能で環境を汚さない、地球に優しいベルトだから。
Posted by Picasa

0 コメント:

コメントを投稿